09f02b56.jpg
290188c2.jpg
07bcd4b2.jpg
9438b2da.jpg
96f99883.jpg
2a8a891d.jpg
8d247bbb.jpg

三階フロアで、昨日、スイカ割りレクを実施しました(*^_^*)

 

利用者様が力を入れてスイカを叩いても、なかなか割れず、少し切れ目をいれてやっと割れました(*^_^*)

日頃のストレス発散(?)なのか何度も叩く利用者様もいらっしゃったり、また、優しく叩く利用者様もいらっしゃったり、それぞれの利用者様の性格が表れていました。

 

割った後にスイカを少し食べていただき、夕食後のデザートとしても提供させていただきました(*^_^*)

 

「久しぶりに食べるわ」と、おっしゃっていただいたり、「面白かったわ」と、おっしゃっていただいたりし、喜んでいただけたかと思います。

 

また来年も開催したいと思います。